人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時NEWSをお知らせします!!

 
 今回は、「桃太郎ジーンズ」についての予定でしたが、
 ここで臨時NEWSが入りましたのでお伝えします。 
 *地震ではありませんのでご安心ください(笑)。

 恒例【オプションフェア・オーダーシャツ】
 10月10日(金)~10月26日(日) 本日より受付OKです!!

臨時NEWSをお知らせします!!_c0177259_16382769.jpg





























 最近超人気のクレリックと別布パーツ!他、Wカフス、ハンドステッチ、共布カフリンクス等 
 通常有料のオプションが5か所までなんと無料になります!!
 新着生地30柄が追加されました。常時400柄はご用意しています。
 オーダー価格は、生地によって異なりますが8295円~23100円のところから選べます。

 NEWバージョン!!新型の襟7型、カフス5型、ポケット1型追加されました。
 
臨時NEWSをお知らせします!!_c0177259_16331296.jpg
 
 この機会に、常連の皆さんも初めての方もオーダーお待ちしています(満面の笑み)。


 
 ここまで来たら今回は、オーダーメイドメニュー【パターン・オーダーシャツ】deいっちゃいます!!
 最近のit's formen顧客さんのオーダーシャツ作品集をご紹介します。


臨時NEWSをお知らせします!!_c0177259_17303392.jpg
 前出のメディア・プロデューサー
 choo@さんの9月新着生地での
 作品です。
 choo@さんはほぼ私の言いなり
 に作ってくれるとってもいいお客
 さんです(笑)言っときますけど、
 岩手県のHPとかウェブテレビ
 「ガチャダラポン」を手掛けている
 「ドリームラボ」の社長でやんす
 新襟型ニューイングランド・BDで
 BDの原点ともいわれるデザイン
 です。Basic仕様11550円。



臨時NEWSをお知らせします!!_c0177259_1828581.jpg
 最近顧客になって頂いている
 盛岡のTKさんの作品です。
 個性的なデザインや素材が
 お好きなTKさんは、今回は
 プリント柄にクレリック!
 ダーツスタイルでタイトに。
 ワンピース・レギュラーの
 襟型に、新型フレアーカフスで
 キメました!
 Basic仕様OP含み14175円。






 【ロイヤル・カリビアンコットン】作品集
 *カリブ海周辺で採れる超長綿を糸の状態でガス焼きして
   「シャトル織機」にて丁寧に織り上げた日本最高峰のシャツ生地。
 *「ドゥ・ワン・ソーイング」が「イタリアもんには負けへんでえ~!」の
   職人魂で総力を結集して開発した世界で戦える素材です。

  Gold line 120双    Silver line 100双    常時150柄

  ファンが増殖中です!!

臨時NEWSをお知らせします!!_c0177259_188193.jpg
 it's formenきってのつわもの!
 盛岡のATさんの作品です。
 20年来のお付き合いになります
 ATさんは、ロイヤル・カリビアン
 でないと満足しなくなってしまい
 ました。「イタものは発色はいん
 だけど腰がねえ~」だって(汗)
 ここ最近はクレリックにして
 襟はホリゾンタル・ワイドです。
 新型のチャールズとウィンザー
 ワイドも好い~感じですよ~
 Special仕様17850円。



臨時NEWSをお知らせします!!_c0177259_19232267.jpg
 昨年から復活!!!
 物凄い勢いでオーダー頂いて
 いる盛岡のYMさんの作品です。
 スーツでもシャツでも本物に 
 こだわる闘志(投資)は他の
 追随を許しません(笑)
 本人は「独身貴族ですよ」って
 いってます(笑)。
 襟型はワイドとセミワイドで
 色違いで作りました。
 グレーは新型ノーブルカフス。
 Basic仕様OP含み16275円。



臨時NEWSをお知らせします!!_c0177259_19511093.jpg
 御大!!!
 宮古のKKさんの作品です。
 it's formenの顧客さんの中で
 最高齢の昭和12年生まれです
 にして、このクレリックですよ!
 洗いざらしで着たいということで
 したので、ふっくらとして着心地
 の良いオックスフォードの
 ストライプ柄をお薦めしました。
 襟型はショートワイドです。
 Special仕様OP含み16275円




 今回は、臨時NEWSが入りましたのでお伝え出来ませんでしたが、

 次回は、【桃太郎ジーンズ】について

 ぜってやるがら!!(翻訳:必ずアップします)                  See you again 

             

by itsformen | 2008-10-03 20:15 | オーダードレスシャツ&ネクタイ | Comments(2)

Commented by ラクラ成田です at 2008-10-07 20:25 x
待ちに待ったブログオープンですね。キーボードの打ち方がわからないと言っていたのは一ヶ月前くらい前でしたから、すごい上達だと思います(笑)
オーダーシャツいいですね。体のボリュームの割に腕が長いので、既製品だと全てが半端な感じになっちゃうのです。一度相談させてください。歩いて1分の距離ですからね!!ではでは、まずはブログ開設おめでとうございます。
Commented by itsformen at 2008-10-08 13:00
 ラクラ成田さん、初コメントありがとうございます。「金はない暇はある」で(笑)成田さんに教わった「シフトを押しながら記号や大文字」を有効活用してメキメキ上達しました↑(笑)
成田さんのように長身の方は、ネックサイズに合わせると裄丈が足りなくなる方が多いです。是非、ご相談ください。

<< オーダーメイドメニュー【桃太郎... いわてのホームスパン新着生地! >>