人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜GWはオーバーシャツで遊ぶ〜 Over Shirts 編

GW

今週末からいよいよ待ちに待ったゴールデンウィークが始まりますね!
ニューヨークタイムズの「2023に行くべき世界の52カ所」で、ロンドンの次ぎ2番目に紹介されたことで盛岡市内はGWが始まる前から大変なことになっています。
今年は桜の見頃は早々と散ってしまいましたが、一年の中で一番気持ちの良い新緑の季節になりました。
一番盛岡らしさを感じることができる岩手公園〜中津川周辺を散策しながら紺屋町にある it’s for men のサロンへ立ち寄るというプランはいかがでしょうか!^_^
GWは休まず営業していますので、どうぞお越しくださいませ。






〜GWはオーバーシャツで遊ぶ〜

〜GWはオーバーシャツで遊ぶ〜 Over Shirts 編_c0177259_22142967.jpeg

〜GWはオーバーシャツで遊ぶ〜 Over Shirts 編_c0177259_22135167.jpeg


Over Shirts Lボトム 「カーブスタンド」 「筒袖」 OP~・ネーム刺繍・スプリットヨーク・ナット釦・3パッチポケット
「Albini」Italy シアサッカー LINEN 100% 
オーダー標準価格¥24,200(本体22,000)

最近は色々と忙しそうで東京〜盛岡間を行ったり来たり駆け回っているようですね。
そんな中でもこの間の“ドゥービーブラザーズ”の盛岡公演には行けたんでしょうか。
GWはワタシと同じく仕事でしょうけど、お客さまとのアフターにこの軽やかで着心地がよく尚且つお洒落なオーバーシャツで東京を遊んでいただければと思います。
そんな今回のご依頼人は、「俺も来年で古希だぜ…」と言いながらも全く老いること知らないワタシなどよりも遥かにパワフルな60代後半、東京のCさんです。

〜GWはオーバーシャツで遊ぶ〜 Over Shirts 編_c0177259_22141114.jpeg









“新緑の季節” 〜サロンの窓から〜

〜GWはオーバーシャツで遊ぶ〜 Over Shirts 編_c0177259_22144479.jpeg

〜GWはオーバーシャツで遊ぶ〜 Over Shirts 編_c0177259_22145640.jpeg



〜f.collective〜

by itsformen | 2023-04-24 16:00 | オーダーカジュアルシャツ | Comments(0)

<< 〜使い勝手の良い折りたたみ傘〜... 〜普段使いのビジネススーツ&ド... >>