人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021 謹賀新年 ~オーダーだから追求できる自分らしさ~ 編

謹賀新年

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

it's for men 今年のテーマは、オーダーだから追求できる自分らしさ です。

新年早々から“ばかやろう”と言いたくはないのですが、“コロナのばかやろう”のおかげでマスクを身に着けることが必須となってしまいました。
皆さんもそうでしょうけど、面倒で煩わしい限りですが、これからもまだ数年はこのような状況が続くんだと思います。
なので、面倒くさがらずポジティブに“マスクをお洒落のアイテム”として捉えればイイと思うんです。
コロナ禍の当初は、アソートの中から選ぶしかありませんでしたが、今は違います。
先月にシリーズでご紹介しましたが、“オーダーシャツのオプション”として加わり、たったの¥1,500+taxでシャツとお揃いでつくれるようになりました。
ワタシはコロナの当初からほぼ毎日のように洗っていますが、全然型崩れはしませんし、生地が顔に馴染んできてけっこう心地良くなってきました。
たまに忘れたときに不織布の病人マスクをするのですが、ダメですねイズくてシックリこないですね。
シャツとマスクをお揃いにするのが“Vゾーンの統一感”があってベストですが、この時季のアウターに合わせた色柄を選んでもイイと思います。
“ウィズコロナ”の新アイテムとして~オーダーシャツ&共地マスク~を揃えてはいかがでしょうか!?

&新プロジェクト「MORIOKA HERITAGE」というのは、ホームスパンの「蟻川工房」さんとの協業で、盛岡の遺産的な場所やモノをイメージした50年後、100年後まで遺せるような完成度の高い“ホームスパンの服地”を開発します。
今のところ7テーマ12色柄の服地を予定していまして、第一号はワタシが着ている“テーマ紺屋町”の「紺青」単双平織です。
こちらの方は、乞うご期待! ということで。




2021 令和3年 謹賀新年

2021 謹賀新年 ~オーダーだから追求できる自分らしさ~ 編_c0177259_18101957.jpeg
~ご予約、ご相談はこちらまで~







“氷点下のお正月” ~サロンの窓から~

2021 謹賀新年 ~オーダーだから追求できる自分らしさ~ 編_c0177259_18104306.jpeg


2021 謹賀新年 ~オーダーだから追求できる自分らしさ~ 編_c0177259_18215882.jpeg


~it's for men~

by itsformen | 2021-01-04 23:00 | 自分スタイル | Comments(0)

<< 「蟻川工房」のホームスパンで誂... 「自分スタイルはサステナブルだ... >>