人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分スタイルはサステナブルだ!」 編

仕事納め

今年は、皆さんもそうだったと思いますが“コロナのばかやろう”に翻弄された一年でした。
そして、来年もまた“コロナのばかやろう”に翻弄されそうな一年になりそうな気配がします。
良い意味でも悪い意味でも“コロナのばかやろう”のおかげで今までにない経験したことのない、なるほどなぁと思ったり、こんちくしょうと怒ったり、何でこうなるのと憤ったり、しめしめとほくそ笑んだり、まんつ何とかなるべと開き直ったり、色々な感情が沸き起こり様々な出来事がどどどどどどっと押し寄せてきた一年でもありました。
来年は、まだまだコロナ禍が収束する気配のないままに、新しい企画プロジェクトをなんたって実現させるために推し進めなければなりません。
そのためには、今一度、“自分スタイル”を見つめ直すことが肝要かなと思いました。
一過性の“ファッション”という名の付くものは、“コロナのばかやろう”のおかげであまり意識をしなくてもいいんじゃないかと意識付けをしてくれたように思います。
木で言えば“根っこと幹”、人で言えば“地に足の着いた”、まずは自分でしっくりくる、自分に似合う、他人には真似のできない、そうゆう自分だけのオリジナリティを意識することが、今盛んに言われている“サステナブル”を意識した自分なりのスタイルがつくれるのではないでしょうか。
今年の締めくくりに、“コロナのばかやろう”のおかげで着ていく場所もキッカケもなくなってしまったので、今年は自撮りにて失礼します。






“自分スタイル”

5年前のasobinoスーツ に合わせて揃いの「キャスケット帽 Char」と「ボウタイ」をつくりました。
オーダーメイドならではの素材を無駄なく生かすSDGsでサステナブルな“敢えてのファッション”です。

「自分スタイルはサステナブルだ!」 編_c0177259_20212242.jpeg


「自分スタイルはサステナブルだ!」 編_c0177259_20214604.jpeg


「自分スタイルはサステナブルだ!」 編_c0177259_20220016.jpeg


「自分スタイルはサステナブルだ!」 編_c0177259_20221473.jpeg



皆さん、今年も一年ありがとうございました。

新年は、1月4日(月)より始動いたします。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。





by itsformen | 2020-12-30 23:00 | 自分スタイル | Comments(0)

<< 2021 謹賀新年 ~オーダー... ~オーダーシャツ&共地マスク~... >>