人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Made in JAPANの秀逸な革製品~ 「ファクトリエ」編


岩手から
今年も残すところあと一日、大晦日となりました。
ということで今年一年を振り返ってみましたが、年頭でちょっと熱いくらいに語った ~一流の「Made in JAPAN」に目覚める~ まあ、ワタシがちょっと熱くなってけしかけなくても世の中のトレンド(大きな流れ)がそうなっているようですね。
特に30代、40代の人たちの意識の高さには驚きの嬉しさを覚えます。
今年は一流のMade in JAPAN「ファクトリエ」も加わりまして、暫く取り扱いのなかった“革製品”も扱えるようになり中身が充実してきました。
そして、地元の「いわてのホームスパン」ですが、やはり岩手以外の方々の情熱や想いが強く表れていまして今年も多くのお客さんにご来訪いただきました。
来年は更にさらに「いわてのホームスパン」を発信して、わざわざ岩手に来て頂いたとしても~IHATOVでつくる喜び~を味わっていただけるよう努力して参ります。






Factelier」ファクトリエ

MIYAZAKI」宮崎製靴    

ペニーローファー~          ~ストレートチップ

~Made in JAPANの秀逸な革製品~ 「ファクトリエ」編_c0177259_16204080.jpg
~Made in JAPANの秀逸な革製品~ 「ファクトリエ」編_c0177259_16211827.jpg




















チャッカブーツ

~Made in JAPANの秀逸な革製品~ 「ファクトリエ」編_c0177259_18015733.jpg



HIROAN」博庵 ボレロ シリーズ~

「TAKI SASAKI」 ビジネスベルト 栃木レザー~

「TOMOKUNI」 レザーグローブ

~Made in JAPANの秀逸な革製品~ 「ファクトリエ」編_c0177259_16220451.jpg




皆さん、今年も一年ありがとうございました。

新年は、1月4日(木)より始動いたします。
  
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。






“岩手から発信” ~サロンの窓から~

~Made in JAPANの秀逸な革製品~ 「ファクトリエ」編_c0177259_18350587.jpg



See you again


by itsformen | 2017-12-31 00:55 | Comments(0)

<< 2018 謹賀新年 〜オーダー... ~インディゴデニムなカジュアル... >>