人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~HAPPY HALLOWEEN~ 2014 「もう先週のお話ですけど・・」 編


 お祭り騒ぎ
 日本ではもはやというか初めから宗教心のカケラもなく、ただ単に自分たちの日頃のストレス
 解消のために非日常を味わうために始まったような~HAPPY HALLOWEEN~
 でも、それが楽しいんですってば!
 西洋の文化を日本人独特のセンスで噛み砕いてドロドロにして昇華させる。
 それでいいじゃん!




                       THE HALLOWEENLIST

                      Nanak yokochou, Morioka
 
~HAPPY HALLOWEEN~ 2014 「もう先週のお話ですけど・・」 編_c0177259_16122633.jpg

  かだってみてビックリ!初めてなのにみんなどこかで会ったことがあるような・・?
  あああ!みんなテレビさ出はってる人だぢだったよ~!


   Oさん若いねえ~!・・っていうか顔キレイだね!

~HAPPY HALLOWEEN~ 2014 「もう先週のお話ですけど・・」 編_c0177259_2245287.jpg

  肩廻りの雰囲気ドミットに付け直して正解だったね。ペコちゃんのべロみたいだったからねぇ。
  JAPAN BLUE JEANSのテーパード。(やっぱええやんか!シルエットの感じええやん!)


 Tさん、いつものようにお利口さんしてられないよ~   被りものしても綺麗な人は綺麗ね~

~HAPPY HALLOWEEN~ 2014 「もう先週のお話ですけど・・」 編_c0177259_2135100.jpg~HAPPY HALLOWEEN~ 2014 「もう先週のお話ですけど・・」 編_c0177259_2142592.jpg

~HAPPY HALLOWEEN~ 2014 「もう先週のお話ですけど・・」 編_c0177259_22475549.jpg

~HAPPY HALLOWEEN~ 2014 「もう先週のお話ですけど・・」 編_c0177259_22483075.jpg
 今回のハロウィンパーティ
 ーの首謀者、老舗のスタイ
 リストWrap じゅんこさん
 です。
 何でも、今年から「Nanak」
 地下にある~ななっく横丁
 ~からハロウィンのディスプ
 レイを仰せつかったらしく、
 急遽31日に Happy Hallo
 ween をやることを思いつ
 いて、参加者に付けるカボ
 チャのワッペン作りやら被り
 ものの手配やら大忙しで準
 備をしながら肝腎の人集め
 を慌ててメール案内して、
 そして今回集まったのが
 この12人でした。

 ワタシのところには前日に
 回って来まして、その日は
 夕方から予約が入っていた
 ものですから8時過ぎだろう
 なということで、ラスト小一
 時間の参加でしたが、生ビ
 ールもスタウトも一杯350
 円!ということにもの凄く感
 動しながら岩手では芸能人
 扱いされている人たちと一
 緒に楽しめたことは最高に
 Happy!でした。
 さらに、西條美子さんか
 らの紹介で何度もウェディ
 ングのお仕事をコラボして
                                           いたのにも関わらず、今ま
                                           で一度もお会いしたことが
  なかった最上ヒロ子 さんとお会い出来たことは一杯350円ビールの百倍感動してしまい
  ました。
  イメージしていた雰囲気と違って、大人のレディにこう言っちゃあ失礼かもしれませんが~少
  女のような可愛らしさ~がある人だなと思いました。
  Wrap じゅんこさんにはいつも色々な人たちと繋がるキッカケを作ってくれて感謝してますよ
  ~!来月は、ななっく横丁X’masパーティーですかね~!

  こちらは二次会でも盛り上がった菜園にある「スパニッシュライツ」
  ワインを何本空けたんだか分からないくらい皆さん楽しくやっていましたね。

~HAPPY HALLOWEEN~ 2014 「もう先週のお話ですけど・・」 編_c0177259_22504893.jpg

  旧菜園店舗の頃は夜な夜なライツに通ってた時期もありましたね。
  もの凄く久しぶりにお邪魔したんですが、オーナーのSくんも相変わらずの真面目キャラク
  ターで、何かねぇ色々と甦ってきて懐かしかったですねぇ~
  でも、一つ変わってたところは『儲かり太り』してたとこですかね。
  (そろそろ冠婚葬祭のを新調せなあかんとちゃいますかぁ~)







                    ライヴに行こうぜ!

~HAPPY HALLOWEEN~ 2014 「もう先週のお話ですけど・・」 編_c0177259_2362780.jpg

  つうか、明日だっちぇ~!~明日は大人のライヴ~ピンクハウスの2階~よかったらどうぞ~



                                                See you again

by itsformen | 2014-11-07 20:55 | もりおかクラシック | Comments(2)

Commented by wrap-jun at 2015-01-22 13:12
ハロウィン楽しかったですねぇ〜♪

今年も何か楽しい企画したいですよ〜☆
今年もよろしくでございます!
Commented by itsformen at 2015-01-22 20:51
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
去年のななっく横丁Xmasはイベントが重なって参加できませんでしたが、淳子さん企画のパーティーはいつも楽しみにしていますので、是非、また声を掛けてください。
ヨロシクです~

<< ~ TRAD ~ な ジャケッ... 開催しました! 2014 秋の... >>