人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこぶる良い年~充実した一年でした! 貫禄のウェディング 編


  良い流れ
  いやはや~今年も残すところあっ!という間になりました!
  今年の it's for men オーダーメイド~風が吹いてきました~良い流れになってきました!
  ネット上の“藤原劇場”を発見してご来訪くださる方々も後を絶ちませんが、今年は嬉しいことに
  ~“男の隠れ家”であって知る人ぞ知るオーダーメイドサロンに~連れてきてくれるんですよ~
  ご紹介くださった皆さん!~ありがとうございました。
  さらに~さらに~ブリの人たちも多くいらっしゃいました。ぶりですよ振り
  3年ぶり~4年ぶり~5年ぶり~6年ぶり~さらに~何となんと~25年振り~四半世紀ぶり~
  という方もいらっしゃいました!
  新しい出会いの人たちも~何年かぶりの再会の人たちも~本当にありがとうございました。
  
  そして~なんだかんだ言っても~シメくくりは~ウェディングですよっ!ウェディング!
  もう、皆さんご存知かと思います。今、最高に脂が乗っています!  
  体型も!だなんて言うんじゃない!!(冗句笑汗)
  鉄蔵.comの主宰者です。岩手の伝統工芸品「南部鉄瓶」に惚れて~本職のグラフィックデ
  ザイン
の仕事を通じてそれを融合させながら自分独自の感性でやりぬいています。(素晴笑)  
  今年の夏~めでたくご結婚されまして~“鉄蔵”が結婚するでもご紹介させて頂きました~
  “滝沢”の隣りの30代後半になりました!~盛岡のFNさんご夫妻のウェディングスナップ
  で~平成24年をシメさせて頂きます。


  皆さん、今年一年、本当にお世話になりました。

  新年は1月4日(金)より始動します。
  
  来年もどうぞ宜しくお願いいたします。




                      “最高の気分です!”  
                   
すこぶる良い年~充実した一年でした! 貫禄のウェディング 編_c0177259_4365839.jpg


                      “私たちはやります”

すこぶる良い年~充実した一年でした! 貫禄のウェディング 編_c0177259_444646.jpg


               ~ この日の自信を胸に ~ 末永くお幸せに ~





        ~皆さん 良いお年を~
 
                                     See you new year

by itsformen | 2012-12-31 22:55 | ウェディング&フォーマル | Comments(0)

<< 2013 謹賀新年 ~ニッポン... やっぱり今年のシメも “ウェデ... >>