人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ほっこり”~結ばれて~みんなが幸せ気分~ “絆”ウェディング 編


 結い 未来へ

 今年、3月10日 新生it's for men “オーダーメイドサロン”としてOPEN!
 翌日、3月11日 “東日本大震災” 勃発!

 平成二十三年、西暦2011年、皆さんにとっても色々様々な意味で特別な年だったと思います。
 だから、やっぱり!
 ~みんなが幸せな気分になれる~
 “ウェディング” で締めくくりたいと思います。 

 「ファイヤーマン」&「フォトグラファー」
 何だかフツーの想像では思いもつかないような組み合わせのカップルなんです。(意外笑)
 「んだども何だべ・・・“ほっこり”どした空気が漂ってやんすの!この人だぢさは・・・んだんだ」

 それは、今年の10月1日に結婚式を挙げられました滝沢のSご夫妻です。
 こちらのお二人も“ウェディング仲間”であります工房「蟻」西條美子さんからのご紹介でいらっし
 ゃいました。

 なんでも、新婦のM子さんは高校生のころから西條さんとお付き合いがあったようで、ご自分の
 “婚礼衣装”は西條さんに創って貰おうと決めていたようですね。
 その晴れ舞台の衣装のコンセプトは、M子さんが幼少のころから習っている“クラシックバレエの
 衣裳”で、ショパンのピアノ曲で踊るレ・シルフィードをイメージしたようです。
 そして、この妖精のよな透明感のある新婦M子さんが引き立つような「ウェディングスーツ」をとい
 うことで、最終的にお色は“ライトグレイ”に絞られて新郎のTさんが「こ~れにしまっす!」と選ん
 だのが「葛利毛織」の“シルクブレンド”。
 写真で見ても分かりますが“上質なドレープ感”がありますね。イタリア物のような“ドヤ顔な色
 気”もなく、質実剛健な「ファイヤーマン」には打って付けの「ウェディングスーツ」になりました。     
 
 そんなお二人の馴れ初めは・・・?なんと、さんさ踊り なんですって!
 もう~ステキすぎますよねえ~
 どうりで、「ファイヤーマン」と「フォトグラファー」にどんな接点があったんだろう・・・?と不思議に思
 っていましたからねえ。(納得笑) 
 (因みに、新婦のM子さんはこう見えても盛岡を代表するプロのカメラマンです。“オヤブロ”によ
  く出演して頂いているFNさんの鉄蔵.comの写真もM子さんが撮りました)

 *三十すぎても四十すぎても“独身の諸君!”
  なんかいいヒントになってねえが?!
  動かないと出会いはないぞ!
  「ほれっ!早っそぐ 初詣にでも 行ってこじゃ!」





                     “ほっこりと結ばれて”

“ほっこり”~結ばれて~みんなが幸せ気分~ “絆”ウェディング 編_c0177259_23591063.jpg

                         “カッコよすぎ!”

“ほっこり”~結ばれて~みんなが幸せ気分~ “絆”ウェディング 編_c0177259_23584650.jpg


“ほっこり”~結ばれて~みんなが幸せ気分~ “絆”ウェディング 編_c0177259_23594172.jpg 「ウェディングスーツ
 harebutai」
 
 スリーピース

 Super Standard 
 仕立て BB

 シングルブレスト 2釦
 ノッチドラペル 
 胸P~バルカ
 (裏地ポケットチーフ)
 腰P~スラント
 ~オプション~
 ・袖口本切羽 4釦
 ・ピックステッチ
  (上衣&ヴェスト)
 ・キュプラ裏地
 OP合計+¥7,875

 ヴェスト DA 6釦×5
  
 ノンタック トラウザーズ   
 
 ニッポン「葛利毛織」
 ウール87%
 シルク13%
    

“ほっこり”~結ばれて~みんなが幸せ気分~ “絆”ウェディング 編_c0177259_001383.jpg 「ウェディングスーツ」
 での“ロング丈”を結婚
 披露宴が終わったら
 “次のステージ”のた
 めに“リフォーム”
 施して“フツー丈”に
 甦ります。

 リフォーム料
 ¥5,250

 TSさん、結婚披露宴を
 終えて早速お持ちに
 なったということは?
 そうなんです!
 新年早々・・・?
 ん・・・?
 2月!
 だそうです。
 ご友人の“結婚式に
 お呼ばれ”
されて
 いるようですね。

 自分だけの「ウェディ
 ングスーツ」
 自分だけの“お呼ば
 れスーツ”
っていい
 ですよね!

 春よ、来い!

“ほっこり”~結ばれて~みんなが幸せ気分~ “絆”ウェディング 編_c0177259_004531.jpg 【パターンオーダー
 シャツ】

 「定番ツイル」

 「ウィンザーワイド」
 「ダブルカフス R」
 (OP料+¥525)

 オーダー標準価格
 ¥9,345

 【カフリンクス】
 「エリザベス・
 パーカー」¥9,450




  皆さん、今年一年、本当にお世話になりました。

  新年は1月4日(水)より始動いたします。
  
  来年もどうぞ宜しくお願いいたします。




                       ~希望ある未来へ~

“ほっこり”~結ばれて~みんなが幸せ気分~ “絆”ウェディング 編_c0177259_011321.jpg

                       ~末永くお幸せに~




      ~ ゆく年くる年 ~
                                ~ ゴ~ン ~ ゴ~ン ~ ゴ~ン ~

by itsformen | 2011-12-31 23:45 | オーダーウェディング&フォーマル | Comments(0)

<< 2012 謹賀新年 ~改めて~... ~ さらにさらに ~ これから... >>