人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「始動しました」 ~ “新生オーダーメイドサロン” 外観 編


 「夢と希望をもって」

 “新生オーダーメイドサロン”  「始動しました」

 そして、世界をも驚かすどんでもない甚大な災害をもたらした“東北関東大震災”の被災者の
 方々には、心半ば亡くなられた方々の分まで、ゼロからのスタートとなる大変な再出発になります
 が、絶対にあきらめずに「勇気と希望をもって」挑んでいただきたいと思います。
 (これはある意味、挑戦だと思います。頑張ってください!)

 it's for men としても、新生サロンの始動時から9月30日まで、皆さんよりオーダー頂いた売上
 の一部を“義援金”として寄付したいと思います。
 特に都会の皆さん、是非とも観光も兼ねていらしてください。
 岩手には、まだまだ知られていない“埋もれている宝物”が点在しています。
 「食材の王国いわて」としては全国的に知れ渡りましたが、それだけではながんす。


 ということで今回は、“新生 it's for men” の外観だけお見せしたいと思います。

  〒020-0885  
  岩手県盛岡市紺屋町1-36 リージェント中ノ橋 405
  Tel&Fax 019-653-7614
  Mobile 090-2274-7891
  Mail fijiwara@its-formen.com

       
 *オーダー受付時間 11:00~20:00(時間外予約OKです) 
 *火曜定休日(予約営業OKです)

 <サロンの電話がでないときは、携帯電話へおかけ下さい。尚、サロンへ直接いらした方には
   こっそり“フッくんメールアドレス”をお教えします>   


    “リージェント中ノ橋 405 it's for men オーダーメイドサロン” (3月10日撮影)

「始動しました」 ~ “新生オーダーメイドサロン” 外観 編_c0177259_18344097.jpg

     正面に向って右側が入り口です。エントランスホール前にエレベーターがあります。

「始動しました」 ~ “新生オーダーメイドサロン” 外観 編_c0177259_245933.jpg



  中津川沿いからの外観です。私的にはこちらが正面だと思っています。手前が“深草”です。
 
「始動しました」 ~ “新生オーダーメイドサロン” 外観 編_c0177259_1564362.jpg「始動しました」 ~ “新生オーダーメイドサロン” 外観 編_c0177259_18301450.jpg


















「始動しました」 ~ “新生オーダーメイドサロン” 外観 編_c0177259_29481.jpg「始動しました」 ~ “新生オーダーメイドサロン” 外観 編_c0177259_2131511.jpg



















   こちらが“盛岡の東京駅” マンションは隣りのとなりにあります~景観を考慮した建築。

「始動しました」 ~ “新生オーダーメイドサロン” 外観 編_c0177259_2152574.jpg


   中ノ橋から望む夜のリージェント。サロンの灯りがけっこうイイ雰囲気を醸し出しています。 

「始動しました」 ~ “新生オーダーメイドサロン” 外観 編_c0177259_2163937.jpg「始動しました」 ~ “新生オーダーメイドサロン” 外観 編_c0177259_2173332.jpg



















 今だからこそ、皆さんの“力”で、Made in japanMade in IWATEMade in 城下町
 盛り上げていきませんか!?
          
 “新生 it's for men オーダーメイドサロン” 皆さんの“ご予約”を心よりお待ちしております。


 
                                                 See you again

by itsformen | 2011-03-16 21:45 | もりおかクラシック | Comments(2)

Commented by saito ken at 2011-03-24 22:32 x
移転新店オープンおめでとうございます。

なんでこの時期に千年に一度の天災が日本を襲ったのじゃ、なんて考えても仕方のない事を思ってたりします。

もうね頑張るしかないから、お互い頑張りましょう!

アドレス:kensaito@tea.ocn.ne.jp
  携帯:090-1658-9057
Commented by itsformen at 2011-03-25 21:13
kenさん、ありがとうございます。

ホントに移転早々の天災でビックリしましたが、沿岸地区の人たちに比べたら内陸の災害は何てことのないこと。
自粛、委縮なんてしてられません!

元気よく、笑顔で前に進むだけです。

お茶っこでも出しますから、遊びさおでってくなんせ。

<< 今こそ!「買うなら岩手のもの」... 「移転します」 ~ “Made... >>