人気ブログランキング | 話題のタグを見る

it's for men オリジナルシャツ 限定レディメイド 


 made in japan 世界に通用する「ロイヤルカリビアンコットン」シャツ生地の良さを多くの人に
 感じて頂きたいと思い、限定10枚ですがレディメイドにてご用意しました。
 サイズは、当店でよくオーダーが入る2サイズに絞らせてもらいました。
 オーダー対応の方には、素材の良さを感じて貰ってオーダーして頂ければこの上なく幸せです。

 <原綿>
 カリブ海周辺で採れる良質の綿花だけを丁寧に手摘みで収穫しています。
 超長綿なので上品な光沢としなやかさがあり、自然な肌触り(心地よい柔らかさ)を得られます。
 
 <糸>
 糸一本一本をガス焼きして余分な毛羽を除去することにより、本来持っている光沢がさらに増し、
 糸ムラが少なく太さが均一になるため表面が綺麗に仕上がります。
 染色性が良く、発色性が優れているので彩やかな美しい色調に仕上がります。

 <織り>
 量産用の高速織機を使わず、昔ながら(昭和時代)の「シャトル織機」で生地に余分なテンション
 をかけず丁寧に織り上げているので“コシ”があります。
 経・緯の糸の打ち込み本数を大幅に増やすことにより、生地のツヤ・ハリが良くドレープ性にも
 富んでいます。

 今回、レディメイドということで特別仕様(スぺシャル仕様プラス縫いのピッチが超細かい)でお作
 りしました。
 さらに、なんと!
 ベーシック仕様と同じお値段にてご提供します。
 
 Gold line 120双 ¥15750

 Silver line 100双 ¥13650

 
it\'s for men オリジナルシャツ 限定レディメイド _c0177259_2040813.jpg



it\'s for men オリジナルシャツ 限定レディメイド _c0177259_20404714.jpg



it\'s for men オリジナルシャツ 限定レディメイド _c0177259_20443953.jpg
 【modernistics】ダーツスタイル
 <サイズ展開>
  首廻り40cm-裄丈84cm 
  首廻り41cmー裄丈86cm 
 <襟型>
  ウィンザーワイド
  セミワイド
 <カフス型>
  ノーブル
  大丸
  ダブルカフス




it\'s for men オリジナルシャツ 限定レディメイド _c0177259_20463478.jpg
 白地に織りの柄を施したものが
 人気度No.1ですね。
 
 コメント通りの上品な光沢としなや
 かな肌触りを感じることができま
 す。

 勿論、イタリア物もい~んですけど
 品質と価格のバランスが適切で
 安定しています。
 この辺りが、made in japan の
 良いところでもありすね!



 ということで、「ロイヤルカリビアンコットン」是非、ご賞味下さいませ。

 ホントに大風呂敷でねぐヤミツキさなるよ。
 レディメイドでサイズの合う人は、“ラッキー”だす!
                                                See you again


   

by itsformen | 2009-01-23 23:54 | オーダードレスシャツ&ネクタイ | Comments(0)

<< もりおかクラシック  その弐 ... 【イーハトー帽】 いわてのホー... >>